18mark アダルト内容を含んでいますので18歳未満の方は下記リンクより退出してください。
ホームへ戻る

カリビアンコム

D2Pass加盟サイト(カリビアンコムグループ)


見放題chライト DMM月額定額 新サービス 見放題chライト 月額540円!!
さらに今なら2週間お試し無料!!
S1・アイポケ・本中・ムーディーズなど有名AVメーカー厳選2000本




相沢恋


今回は、
長身でとってもスレンダーなボディの女優さんを紹介します。
相沢恋
さんです。


彼女はお嬢様っぽい部分も、
ちょっとギャルっぽい見た目もありますが、
柔らかい雰囲気の女性です。
しかし、
Sっ気が強い私にはとても責めまくりたくなる顔や雰囲気をしています。
作品を観ているせいか、
ガンガン後ろからも前からも突きまくりたくなる女性です。

彼女の作品は凌辱系が多いようですが、
私が今回まずご紹介するのは、
■殉性ダッチワイフ~社長令嬢監禁調教~ 相沢恋
殉性ダッチワイフ~社長令嬢監禁調教~ 相沢恋



こちらの作品はドリームチケットの
脅迫スイートルームみたいな作品になります。
スイートルームも大好きなシリーズなのでこちらの作品もとても好きです。

とても敏感な身体で「我慢しろ。感じるな。」と命じられて
「絶対感じないの。」と強がって言っていますが、
手マンされている秘所はぐちゅぐちゅと今にも噴きそう、
もしくは噴いて漏らしているような音がしています。

その後立ちバックでガンガン打ち込まれ、
「気持ちいい。」とだらしなくエロく開いた口で快感を我慢しながら言っています。
窓際の立ちバックで「イっても崩れるな」と言われて、
綺麗な脚がビクビクしながら耐えて、
「すごい~っ。奥まで奥まで。」と
とってもエロいです。
男優さんもモザイクが掛かっていますが、
森林さんなのでガンガン突いていてとても良いです。


次にご紹介する作品が
■キミの家に本物中出し美人を派遣します。 相沢恋
キミの家に本物中出し美人を派遣します。 相沢恋



こちらの作品は最初のインタビューからかわいいなぁと思いました。
凌辱作品とは違い彼女の柔らかい感じが出ています。
作品自体は本中作品なので、
恐らく真性生中出しだと思いますのでそれだけでも結構興奮するのですが、
前後から突かれている立ちバック3Pのシーンが一番好きです。
お相手の二人はとても素人では無いでしょうが(笑)。

立ちバック3Pで前後に突かれている時に、
しゃぶられている生ペニスを「こんど俺!」と
恋ちゃんの向きを逆にして編集なしでそのまま生ハメしています。
それを繰り返して交互にハメ倒していますが、
編集で画面が切り替わらないのが生ハメ3Pの実感があってエロいなぁと思います。


彼女は、
ガンガン打ち込まれている時やイラマチオをした後の顔がとてもエロくてそそります。
身体もあばら骨が浮き出るほどにスレンダーですが、
立ちバックや正常位などで海老反りになる身体の線がとても綺麗です。
身体がスレンダーで柔らかい女性は、
優雅な猫の様に身体の線も綺麗ですし何よりエロいですね。

では~。

応援宜しく御願い致します!
FC2Blog Ranking

横浜人妻花壇本店 K嬢 リピート


今回は横浜発のデリバリーヘルス、

横浜人妻花壇本店
さん

でリピートした際のお話を紹介します。

<一般情報>

場所:横浜発

業種:デリバリーヘルス

利用月:2015年7月

TOTAL出費金額:100分電話予約料・交通費込みで20,000円

嬢のイニシャル:K嬢

リピート回数:今回のみでもうしない

割引利用:モアポイントを利用


かなり時間が経ってしまいましたが、
以前当たり嬢さんにも投稿した嬢さんに
リピートをした回をご紹介します。

<お店&嬢情報>

※最高得点は★10個

1、お店&店員さん:★★★★★★★★★☆
  ⇒電話の受け答えなど変わらず丁寧。
   今回はリピートなのでホテル先入りなどの予約もスムーズで問題なし。

2、ルックス:★★★★★★☆☆☆☆
  ⇒前回は最終枠で入ったので、
   お化粧が崩れてしまっていたのはしょうがないだろうなぁと思っていたが、
   今回一番枠だったにも関わらずお化粧が・・・と思った。
   また一緒に浴槽に入った時にウィッグの毛が抜けて、
   湯船がなんか黒っぽいなと気づくぐらい浮いたのでちょっとひいてしまった。。。
   辛口評価になるがそのような事があり、
   前回甘めにしていた星評価を2つ減らした。

3、スタイル:★★★★★★★★☆☆
  ⇒スタイルは変わらずスレンダーで、
   綺麗な身体をしていた。
   今回もおっぱいEカップは無いだろうなぁと思っていたが、
   現在のプロフィールはEカップからCカップに変わっているみたい。

4、プレイ:★★★★☆☆☆☆☆☆
  ⇒今回は一番枠だったからなのか、
   入店から時間が経ち馴れてきたのか良く分からないが、
   前回のような好印象も責め好きの私とドM公言の嬢さんとの相性の良さも感じなかった。
   それに一番枠はあまり責められるのも体力的にも避けたいのかなとも思った。
   掲示板などで見ると他店で人気嬢でもあり結構なベテランさんでもあったみたい。
   前回遊んだ時は入店直後だった事もあり、
   凄く此方に合わせてくれていたのかなぁと思う。
   今回も嬢さんが得意なイラマチオもしてくれたが、
   前回程の興奮も無く、、、
   残念ながら相性も良いとは感じないタイプになってしまった。

5、会話:★★★★★★☆☆☆☆
  ⇒恐らく最初に会ったのが好印象だった分、
   今回はプレイと同じで色々会話も歯車があわないなぁと。
   それでもホテルを出て、
   ちょっと駅まで一緒に歩いている時が一番打ち解けた感があったので、
   今か~い!(笑)と何とも寂しい限り。。。

<総論>
初めてお会いしたときに、
とても良い感じがあり相性も良かったので
絶対リピートしたいと思っていた嬢さんでした。
しかし今までの経験でも有りますが、
初見がとても素晴らしかったのに、
リピートでガッカリしてしまった時はその後二度とリピートすることはありません。
逆にリピートした時も、
とても楽しく過ごせた時は数年来の常連になっている事も有ります。

ちなみに以前別の嬢さんで同じ様に、
リピートしたけど残念な結果になってしまい、
以降リピートなしになってしまった嬢さんと今回の嬢さんが共通していた事は、
元々他店人気嬢がお店変わった新人の時に出会っていた事です。
初回お会いした際には、
人気嬢たる所以の接客で相当頑張ってくれていたのであろうと思います。

しかし、
リピートした時には新しいお店に馴れてきたのであろうという事と、
ある程度の常連さんは作れたような感じだったので、
初回の時との落差でかなりガッカリしてしまいました。。。

出会いは一期一会だと思っていますが、
中々難しいですね。

では~。


応援宜しく御願い致します!
FC2Blog Ranking

小倉奈々


今回も、
既に引退してしまっていますがマックスエーで大活躍した女優さんを紹介します。
小倉奈々
さんです。


私が好きなのは彼女がデビューからの数本の期間になるのですが、
その間の彼女のイメージは、
メーカーのE-BODYに在籍していそうな健康的なボン・キュ・ボンスタイルで
とても手脚が長い最高級BODYなのに
ちょっと童顔で活発な可愛いらしい女の子でした。
※ちなみにデビュー作では現役の保育士さんという紹介がされています。

それなのに、
絡みは激しく、
S○X大好き感満載の絡みをするところがとても魅力的でした。
健康的なエロを感じる子ですね。
私が初めて見た時には本当に「すげぇこの子。逸材だ!」
と思った数少ない女優さんです。

デビューから1年程度過ぎた後の数本以降については、
日焼けをガンガンに行い、
水着跡がついている作品が殆どになってしまいました。

個人的に女性の色白美肌が大好きなタイプなので、
彼女の日焼け後については正直興味がなくなってしまいました。
私はそんな状態でしたが人気女優であり続け、
引退されたと思っています。
※今でもDMMのお勧め女優で出てくるレベルですから

そんな中で、
私が今回まずご紹介するのは、
■いつでもドコでも何回でも連続射精13連発! 小倉奈々
いつでもドコでも何回でも連続射精13連発! 小倉奈々




こちらの作品は最初の3Pがとっても良いです。
冬に超ミニスカートという衣装の中に貞操帯を装着させられた奈々ちゃんが、
一般の釣り客(仕込み?)もいる中で貞操帯の中のローターを動かされて、
辱めと刺激を受けています。焦らされて悶えながら。
まずここがエロい。

そんな状態で我慢を続け、別荘に戻ってきた奈々ちゃんに対して、
2人の男優さんが野外で襲い始めます。
野外から室内へエッチしながら移動しますが、
映像時間でも30分ぐらいずっとエッチし、
2穴を塞がれながら感じまくっています。

男優さんからガンガン突かれ、
騎乗位でもガンガン腰を振り、
フェラでもズボズボ激しく吸引し手コキも激しく、
何度も手マンで噴かされ直ぐにまたガンガン突かれを繰り返し・・・。
兎に角エロ強いです(笑)

この最初のシーンで勝負有り!って感じですね。

次にご紹介する作品が
■小倉奈々のアタマの先まで痺れる濃厚なkissと性交
小倉奈々のアタマの先まで痺れる濃厚なkissと性交



こちらの作品は最後の3Pが個人的に大好きです。
スタイルがとても良いので、
立ちバックが綺麗でエロい。
特に手を頭の後ろに組まされて脇見せ全開での立ちバックが。

また森林さんに立ちバックでガンガン突かれながらも、
もう一人の男優とベロチュー&高速手コキしながら、
「もっと。もっと~。もっと~~!」って言っているのがとても興奮します。

そして潮もバシャバシャ噴かされて、
奥までイラマチオで挿し込まれています。

ベッド脇で奥までイラマチオされて、
エビぞりになった奈々ちゃんに対してもう一人の男優さんが
腰を持ち上げて挿入するシーンは一番興奮しました。

しかしエロ強いですね~。奈々ちゃん(笑)

では~。

応援宜しく御願い致します!
FC2Blog Ranking

新宿歌舞伎町 ホテルバリアンリゾート新宿アイランド店


今回は歌舞伎町にある、
バリアンリゾートグループの1店舗から紹介です。

ホテル バリアンリゾート新宿アイランド店

さんを紹介します。

<ホテル情報>

※最高得点は★10個

1、場所:★★★★★☆☆☆☆☆
  ⇒東京都新宿区歌舞伎町2-22-10
   新宿東口から歩くと徒歩10分程度。
   最寄駅は大江戸線東新宿駅になると思う。
   こちらからなら8分程度かな。
   ただし細かく区切られたホテル街の一角なので、
   なかなか探すのが難しいかも。
   ※歌舞伎町グループ他店は大通り沿いなので分かり易い。
   
2、綺麗度:★★★★★★★★★★
  ⇒入り口、フロント、部屋、お風呂まで、
   しっかり清掃が行き届いている。
   女子会利用を推奨してテレビ取材もされているぐらいのホテルグループなので、
   感覚的にはリゾートホテルクラスだと思う。
   
3、広さ:★★★★★★★☆☆☆
  ⇒こちらは残念ながら通常のラブホテルよりも狭いと思う。
   部屋によるとは思うが、
   同値段クラスの周辺他ホテルよりは狭いかな。
   しかし、
   風俗遊びでは全く問題ない広さがあり、
   カップルで1日泊まっても特に問題にならない広さだと思う。
   オーソドックスなビジネスホテルのツインぐらいの広さかな。
   
4、料金:★★★★★★☆☆☆☆
  ⇒こちらは結構値が張る。。。
   一番低価格で6980円~。
   風俗遊びでは結構しんどい料金かも。
   でもカップルでの宿泊なら、
   ビジネスホテルのツインとさほど変わらないと思うので、
   とてもお勧めできる。
   
5、アメニティ:★★★★★★★★★★
  ⇒ホテル内にアメニティバイキングがあるぐらい、
   アメニティには力を入れているみたい。
   伊達に女子会押しをしている訳ではなさそう。
   部屋にも今までのラブホテルで見たことないぐらいの種類の
   アメニティがあった。
   3種類ずつぐらいのボディケアクリーム系など色々。
   ※ちなみに明治通りの本店では、ホテルスパもあるみたい。
   
6、無料サービス:★★★★★★★★★★
  ⇒HPにもクーポンがあるが、
   ウェルカムドリンク2人分orフラワーバスor料金5%引きなど
   色々あるみたい。
   帰りにポイントカードやクーポンなども貰える。
   5回分溜まると伊豆のホテルにご招待して頂けるみたい。
   カップルの方には嬉しい特典だと思います。
  
<総論>
正直、
彼女がいれば、
是非ゆっくり遊びに来たいホテルです。

しかし、
風俗遊びで利用するにはコストパフォーマンスが良いとは言えないかもですね。

本当にラブホテルというよりは、
女子会押しをしているぐらい普通のリゾートホテル的な感じなので、
フロントは普通に有人対面式で若い従業員の方がいらっしゃったりします。
ロビーにもほかのお客様がいらっしゃったりもします。

そういうのが気まずい方はちょっと難しいかもですね。

では~


応援宜しく御願い致します!
FC2Blog Ranking

池袋MARIA女学館 U嬢


今回は

池袋MARIA女学館
さん

です。

<一般情報>

場所:池袋西口

業種:ホテル型ヘルス

利用月:2016年7月

TOTAL出費金額:60分17,000円 ラブギャラリー割引利用

嬢のイニシャル:U嬢

リピート回数:しない

割引利用:ラブギャラリーの新規割引では、
     入会金+指名料+2,000円引きでTOTAL15,000円だったが、
     それは30分以内に案内出来る女性に限るとの事。
     今回選んだ女性は30分以上の待ち時間があったので、
     指名料が掛かってTOTAL17,000円となった。

<お店&嬢情報>

※最高得点は★10個

1、お店&店員さん:★★★★☆☆☆☆☆☆
  ⇒お店の入り口はかなり分かり辛い。
   受付が2階という事もあり、
   初めてだと結構勇気が必要だった。
   
   また、
   お店のシステムも割引利用方法も分かり辛い。。。
   写真指名する場合は、
   パソコンのモニターに出勤女性の写真が出ているが、
   HPに掲載されている写真とは若干違うと思う。
   ※ちなみにHPの写真だけを観た感じではみんなかわいい。
   
   こちらの方が本人に近いのかもしれないが、
   どちらにせよ、修正はされていると思います。
   なので、
   狙っていた女性何人かがどの子だったかちょっとわからなくなったぐらい。
   ※わからなくなったのは、
    HPとお店のモニターで衣装が違ったのが一番大きな原因です。
   
   ちなみに新規の場合は30分以内に紹介できるお嬢さんの指名でなければ、
   新規割引の指名料無料が適用にならないらしい。30分以上待っても良い場合は、
   指名料+2000円で受け付けてくれました。

2、ルックス:★★★★☆☆☆☆☆☆
  ⇒受付やHPでの浴衣写真が乃○坂(西○+松○)風でかなり可愛かったのと
  (なぜか今は個人写真が変わっていますが)、
   HPで優マークがついている女性だったので、
   多少期待して指名。
   ※ちなみにつられた写真は、
    今TOPページのランキングタブの背景になっている写真です。
   
   まず、入室時の声からがっかり。。。
   可愛らしい、若々しい、女性らしいような声を勝手に期待していましたが、
   ご登場した嬢さんは声低めのギャル風なしゃべり方の女性。
   そしてお店への連絡する電話連絡で、
   「あっ。業務連絡でも今どきの若者言葉だ。。。俺は無理だなぁ。」
   と直感しました。
   そしてお顔も想像していた写真とは・・・?
   という状態でした。。。
   でもお化粧もしっかりして、
   アイメイクもしっかりしているので、
   タイミングによっては可愛らしく見えました。

3、スタイル:★★★★★★☆☆☆☆
  ⇒太っているタイプではないムッチリナイスバディ。
   おっぱいは本当に綺麗で大きい。乳首も本当に綺麗。
   興奮して結構揉みまくってしまいました。。。
   若いので身体も引き締まっており肌質もすべすべでとても気持ち良い。
   ただ毎回言っているように、
   私の好みが結構なスレンダータイプなので★は一つ下げております。
   ※私はスレンダータイプのボンキュッボンなスタイルよりも、
    バストもヒップも細いような身体の線自体が細い女性が好きです。

4、プレイ:★★★★★☆☆☆☆☆
  ⇒ベロチューはとても積極的にしてくれました。
   煙草の匂いが気になったけど、
   気持ち良かったです。
   こちらが攻めていると基本的にこちらに合わせてくれます。
   素股しながらおっぱいを揉みしだくのが、
   とても興奮しました。
   下を責めると「ちょっと痛い。」と一言ありましたので、
   普段よりも優しく(というよりかあまりやる気なく)責めてました。
   その代わり、綺麗なおっぱいはがっしがっし揉みし抱かせて貰いました。
   フェラは顔をしっかり見ながらしてくれました。
   最後はローション素股で乳揉みしだきながらフィニッシュでした。

5、会話:★★★☆☆☆☆☆☆☆
  ⇒ハキハキしたギャル調のしゃべり口調で、
   冷静な受け答えなので興奮するような会話には全くならず。
   会話が合わない、
   しゃべり辛いという事は全く無いが、
   このようなお店ではもうちょっと色気のあるような会話も楽しみたいかな。

<総論>

今回は久しぶりに予約せずに写真指名という形で遊んでみましたが、
やはりしっかりとした下調べは必要だと思いました。
特に今回は初めて伺うお店でもあったので。

遊んだ後に色々とサイトや写メ日記などを見たら、
恐らく指名しなかっただろうなぁと思いました。
これも教訓ですね。。。

しかしこのお店で元々気になっていたのは、
上位ランカーの女性なので、
上位ランカーとはいつか遊んでみたいとは思っています。
そのランカーと遊ぶ際には、値段が大分上がってしまうのがネックですが。。。

このお店は前々からHPやネットなどから気になっていて、
女性レベルは全体的にある程度高いのではと思っています。
他の投稿でも書きましたが、
やはりお店の上位ランカーの女性と遊ばないと、
そのお店自体の評価は難しいなぁと思いました。

では~。


応援宜しく御願い致します!
FC2Blog Ranking
東京熱
東京熱入会20%OFFキャンペーン!! ┏━━━━━━━━━━━┓ クーポン番号:SalEtLigoPA ┗━━━━━━━━━━━┛ ※クーポンの有効期限:[日本時間] 2016年09月16日(金)午前5時より 2016年09月26日(月)午前5時まで
アダルトブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

まスおMk2

Author:まスおMk2
まスおのブログについては、
こちら
をご覧下さい。


【免責事項】
本サイトは個人の体験・感想・妄想小説を元に情報提供しており、 また広告等も掲載しております。 提供されている情報をユーザーが判断して利用し、もし何かしらのトラブルが生じたとしても それら全ての被害等については、一切責任を負いませんのでご了承下さい。
最新記事
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
相互リンク様
熟女と人妻の風俗情報 熟れせん!東京都内全域のデリヘル店等の人妻や熟女をエロ画像満載でご紹介!

渋谷、新宿を中心に首都圏の風俗情報が満載!

風俗(デリヘル)クチコミ情報 当たり嬢レポート

風俗総合サイト
kaku-butsu SOD覆面調査団 風俗ランキング

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

風俗情報ぴゅあらば

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター